1. HOME
  2. ブログ
  3. 花材や本舗ととりあいについて

花材や本舗ととりあいについて

こんにちは。
大門駅の美味しい居酒屋、
からあげ専門店「とりあい」です。

当店は2018年6月にオープンし、早4ヶ月が経ちました。

当店のサイトを見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、当店は
『株式会社花材や本舗』という花業界の会社が運営しております。

唐揚げと花屋?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
関連付いてないようで、実は繋がりがあるんです^^

”世界に花を”コンセプトに、
花材や本舗は、日々花材をお客様にお届けしております。

花を見ると笑顔が溢れるように、唐揚げ専門店『とりあい』では、
飲食というツールで人々に笑顔を届けたいと思っております。

人は心地良いものに出会えると自然と笑みが溢れるものです。

お客様に最高のおもてなしをさせて頂き、
喜びと感動を与えられるようなお店にしていきたいと日々精進しております。

また、とりあいはFC加盟店なので独立するチャンスもございます。

将来、飲食店を出したいと望んでいる方をとりあいが精一杯サポートさせて頂きます!
一緒に笑顔の輪を広げましょう!

日々成長を目指すとりあいが、他店の唐揚げ専門店と違う点は
から揚げやおかずの、サービス精神溢れる一つ一つのダイナミックな大きさと美味しさです。

通常、揚げ物は冷めると少々味が損なわれますが、当店のからあげでしたら
冷めても美味しくお召し上がりいただける工夫をしております。
なので、テイクアウトでお持ち帰りしても安心です。

お土産にも喜ばれると思いますので、お仕事帰りやお出かけの際には
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

益々の発展を目指して、本日も元気に営業しております!

営業時間:11:0021:30

からあげ専門店「とりあい」本店

大阪府寝屋川市奏町3-4
TEL 072-822-1211

関連記事

LINE@

LINE@ 友達追加

友だち追加