1. HOME
  2. ブログ
  3. とりあいのシステムをご紹介

とりあいのシステムをご紹介

こんにちは。
大門駅の美味しい居酒屋、
からあげ専門店「とりあい」です。

とりあいを常日頃からご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お陰様でリピーターのお客様も増えてきて、連日多くのお客様にご来店いただいております。
これも皆様のお陰です^^

本日は、まだご来店する機会がないお客様に当店のシステムをご紹介いたします。

当店は、お昼は定食を提供していて、夜は居酒屋として開放している唐揚げ専門店です。
そして、お昼の定食のご飯はお代わり自由・生たまごは1個サービスで付いてきます!

お楽しみの夜には、ビールと唐揚げの最強コンビで1日の疲れを吹き飛ばしましょう!
アルコール類も豊富に取り揃えております^^

テイクアウトも承っておりますのでお土産にもどうぞ!
今晩のおかずにもいかがでしょう?

とりあいの唐揚げは大きくてボリュームがあるため、
食べ切れないかも…というお客様もご安心ください^^

とりあいの唐揚げは、35710個と選べるようになっています!
全部食べられるか自信がない方・お試しの方には3個をおすすめいたします!

唐揚げ定食は基本4個入りですが、一つ一つのサイズが大きく
ボリュームたっぷりですのできっとご満足いただけることと思います。

唐揚げはもも・むねの2種類で、お味は柚子胡椒もご用意しております。

 

また、当店では揚げ時間に少々お時間をいただいております。
美味しい唐揚げをご提供させて頂きたいので、その点ご了承ください。

スタッフ一同、精一杯のサービスをご提供する事をお約束いたします。

本日も、元気に営業しております!

営業時間:11:0021:30

からあげ専門店「とりあい」本店

大阪府寝屋川市奏町3-4
TEL 072-822-1211

関連記事

LINE@

LINE@ 友達追加

友だち追加